世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

テレビ塔


今度はベルリンのテレビ塔特集です。

特集と言っても単にテレビ塔を見て興奮して撮っただけの写真です。

はじめに言っときますけどオチは一切ありません。

(どこに写ってるの?と思う写真もありますが、ちゃんといます)



ではいきます!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



かわええ~~~

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11





イメージ 12




イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18




もっとあったような気もするけど、終わり。






追伸:

それにしても4月末のベルリンはほんっとに寒かったです。(前にも書いたけど)雹に打たれた後に冷たい雨にも打たれ、傘を持たずにホテルを出て来た私はウインドブレーカーのフードをかぶってずぶ濡れになり震えながら歩きました。。。


そして衝動的に裏起毛の厚手トレーナーを買ったら翌日からガン照りになって、プラハは真夏のような暑さで結局着ないまま日本に持ち帰った。


というオチはありました。



ネイビーのフェルト生地に裏起毛。バックにパッチワークのデザインつき。

買ったお店のオーナーさんお手製のパッチワークです。超気に入ってます。スカートやブカブカのパンツなどに合わせます。足元は白いスニーカーが鉄則。


イメージ 19


(これも前のネタとかぶってるかもしれませんがその際はご容赦を)