世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

カレーと来年の夏を夢見て

昨日は疲れて9:30に就寝しました。
おかげで週末の疲労もすっかり回復に。


今週胃腸大腸の内視鏡検査があります。
麻酔してくれるので泣いてダダこねずに済みそうです。


近いうちに浅草方面行くので検査も終わったらここにカレー食べに行くのが自分へのご褒美です。


イメージ 1





今年はやること山盛りで息つく間もない。
旅に行く余裕もないからプランしなくてよかったと思ってます。

来年の候補は、ギリシャの島(どの島かはもうある程度絞った)、メキシコ再訪のいずれかになりそう。


と言いつつまさかのブラジルはリオ、まさかのクロアチア再訪もあるかもしれません。リオなんて怖くて行けない!と思ったけど、メキシコシティ制覇したら自信が少しだけつきました。クロアチアはまた同じアパートに滞在して日長のんびり海を楽しみたい。砂場はあまりなく岩肌むき出しの海岸でまた足が傷だらけになるのがちょっとやだけどコツは一応マスターしたし。



もうこれからは好きなところに何度もリピートしてリピーターになりたい。ちょっと冒険したくなったら違うところにするかもしれないけど、夏に休暇取れなければ海以外の国になるかと思います。


それにしてもメキシコ最高だったな。



眠い。
おやすみなさい。