世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

5月4日金曜日 午前0:08 プラハ

プラハ


何もかもがかっこよすぎ。



イメージ 1







プラハっ子はこれが日常なんだから他のところに行ったらダサく感じるんじゃないだろうか。



パリやロンドンもそれなりだしベルリンも良かったけど、街全体が群を抜いてシャレてるように感じるのは、単に自分が古い物好きだからなんだろうか。飽きるほどいてみたい、プラハ




秘密の場所に連れて行ってくれるお友達にも感謝!


毎日食べ過ぎて確実に太ってると思います。

ていうか、カジュアルなお店だって言うから間に受けて観光帰りのままディナーに来たらむちゃくちゃおしゃれなお店だった。もう~早く言ってよ~。。おめかし用の服もあるのにパーカーで来ちゃってほんとに肩身がせまかった。。。