世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

2024年のブラジル旅の余韻がとにかくハンパない

え〜

ブラジル帰国後の高熱は解熱剤で一気に34.4度まで下降し逆に大丈夫か?!という感じで咳も出るのでまだ完全復活してませんが、今回もまたこのリオデジャネイロ旅行の余韻がハンパなくて、なんだこの媚薬のような中毒性は!!と、自分でも信じられない思いです。

 

あっちにいる時は普通なんですよ。そこまで感傷的になることはほぼ皆無なんですが、さっきAirbnbのホストにレビュー書いてメッセージ送ったらなんか胸のあたたまるメッセージもらって感動しちゃって、リオが途端に恋しくなりました。このリオの思いをどうにかブログで伝えてみたい。

 

さすがにもう行くことはないと思うけどね。やり残したことは全部やりきってきたし欲しかったものも全部ゲットしてきたから!

 

(自分用のコーヒーとお気に入りの石鹸買い忘れた…)

 

f:id:beabea-journey:20240217004857j:image

 

もうリオデジャネイロいろいろわかったから、おすすめ滞在プランとかも作って公開してみたいかも。

みんなに妄想旅行してもらうために。

 

 

 

コメントあとできちんとお返しします!