世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

5月6日 日曜日 0:20 プラハ

プラハ最後の夜を迎えています。
とても濃密な時間を過ごさせてもらって感謝しています。
1人ではなかなか経験できなかったことをたくさんさせてもらいました。
もうお腹いっぱいで何から思い出していいか分からないほど。




プラハとベルリンどっちが好きかと聞かれたら文句なしに即答でプラハ

もちろんベルリンもすごくイケてるのだけど、プラハの持つバランスの良さには負けるかも。


イメージ 1




この度の詳細をお伝えするのはもう大分先になってしまうと思うけど、忘れないように今日イスタンブールの空港で日記書きまくります。

あと数時間後に起きてみんなで空港行きます。

友達2人はベオグラードへ。
私はイスタンブールへ。


雨なんだって。イスタンブール
残念。
あーあ、靴も汚れるなぁ…。。。