世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

麺とご飯のセット

昔は頑張れたことが今はもうできないシリーズ第二弾〜

 

 

麺とご飯のセット。

 

 

f:id:beabea-journey:20220430053026j:image

 

 

厳しい。

 

 

 

いや、やろうと思えばやれるよ。

 

 

でもダメージ大きくてこのあと数日は食欲不振に陥るパターンで当然この日も夕飯抜き。

 

 

 

泣きたい。

気持ちは食べたいけど体がついていかない。

胃腸の調子がずっと良くないのはもうデフォルトになりつつあり、最近飲み会行ってもほとんど食べてないことにこないだ気づいた!

そのうちかけそば一杯で事足りる日も近いのかも😢

ありし日の自分が遠くに行ってしまうことを実感するのは悲しすぎる今日この頃。

 

 

 

ちなみにこの日頂いたラーメンは鴨だしのあっさりお汁と、これまた出汁の効いた卵かけご飯に近い親子丼セット小。

無理だとわかっててもやっちゃうんだよね。

脳は食べたいという。

胃腸は無理だという。

 

最近また漢方と胃腸薬を始めました。

食べる量を減らして自炊和食で整えていくとそのうち回復するのですが、マンボーあけて外食増えてきてやや乱れ気味です。

これでも一時期に比べればだいぶマシになった方。前は穀物がとにかくもたれてもたれて一切絶ったこともありました。

かわいそうに。