世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

近況

なんか気付けばブログを全く更新していない!

 

いや〜ここ最近楽しいこともあれば大変な目に遭ったりもして、元気は元気だけどなんとなく疲れてます。気が張ってると言った方がいいのかも。

 

すごく朝早く起きてお仕事に行くこともたまにあるからか、夜になると疲れ果てて寝るパターン多くて、こんなふうに時間が過ぎていくのはもったいないと思うし、それでもたまに自分を甘やかさないとやってらんないとも思う。

 

 

こんな時はパーっと海外行きたい。

いつもみたいにぶらりイスタンブールとか、夏のプランとか今頃は楽しみながら立ててた時期。近場で満喫するのも少し飽きてきたし、私はとにかく海外に行きたいのである。異国の雑踏に身を任せて、自分を取り戻したいような気持ちになりたい。

 

 

 

f:id:beabea-journey:20220525231829j:image

 

 

キースジャレットはもうあんなふうにピアノは弾けなくなったけど、わたしもそうやって少しずつ年を重ねていくのだなぁとぼんやり思う。彼のピアノを聴きながら、何度も救われたいつものアルバムを聴きながら、この先もこうやって力強く生きていけるのだろうかと考える。もしそれができなくなったら、どうやって立ち直るのだろうとも思う。きっとものすごく辛くて悲しいだろうなぁと思う。

 

人と関わることが自然にできる人は羨ましい。自分はどうしても余計な気回しをしてしまって勝手に疲れるケース多め。だから一人の時間はとっても貴重。

 

 

所詮、なるようにしかならない。

どうにもならないものはどうにもならない。

 

 

というわけでまた〜。

いいことあること祈っててほしい。

チャオ〜。