世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

いろいろ

イメージ 1





これ、やっと実践しました。
煮込みハンバーグとキッシュと小松菜のゴマポンサラダを作りました。



。。。このハンバーグとキッシュの組み合わせが、、、




おいしい。。。



レシピ作った人が天才なんだと思います(私の実力ではない)。
ハンバーグの味はちょっとそんじょそこらのものじゃないくらい美味。
山ほど作り置きしたのでまだ楽しめます。
(キッシュとの組み合わせもよかった)
しかも嬉しい糖質制限レシピ、炭水化物全部抜いてあります。



さらに、今日は妙にトマトが食べたくて、モッツァレラと一緒にたらふく食べた。
オリーブオイルとイタリアの塩を大胆にかけて。
さらに、ワインにブラッドオレンジの炭酸まぜてスパークリング風にしていただきました。




さて。


明日から怒涛の一週間が始まります。
なぜならまたセルビアの友達が来日するからです。
今年で4回目の東京。
前回会ったのは去年の夏、ベオグラードで。
「日本に行くのがもはや習慣になってきた」と言ってました。
ちなみにビルボード東京のライブチケットタダでゲットしたので連れて行きます。

それ以外に仕事も来週はちょっとバタバタするし、友達の誕生日パーティーや会合、大事な打ち合わせもあるしで少し忙しくなります。
始まる前からもうすっかりヘトヘトですが、頑張って乗り切ります。





やばい、、もう寝てしまいそう。


せっかく糖質制限したけど、アイス食べちゃお。



関係ないけど、パナマ文書ひどいですね(今報道ステーションみてたので)。
お金持ちが脱税したい気持ちはわからないでもないけど(ケチだから)。





では。