世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

豚プルコギ、ふたたび

先週金曜日にまたあの韓国料理屋さんに行ってきました。
おじさん、私たちの注文間違えてキムチ風味のスープにしてきてしまった。
まあいいです、いただきます。




お、おいしいーーーーーー!!!

とってもおいしいです。
やっぱりくせになる美味さです。




でも、その前にいろいろ食べちゃってしかもこの2週間ほどデトックスして野菜生活をしていたのでこの重みに耐え切れず、私としたことが完食できずに残してしまいました。久しぶりに限界に達し、タクシーで帰ろうかと思うほどでしたが、がんばって電車で帰りました。なので、ここのプルコギがなぜお鍋スタイルなのかを聞く余裕もなく、お腹はちきれんばかりでちょっと辛かったです。


ここ、わざわざ行くほどの名店でもないですが、私はわざわざ行ってしまいます。
お肉は冷凍で出てきます。
ちぢみもおいしいです(←これ食べたせいでお腹膨れたにちがいない)。


再来週も再び神楽坂へ。
今度は前から気になっていた鳥料理の隠れた名店へ。
メニュー、ないらしい。
絶対報告します。







今週、ちょっと仕事が山場なのでがんばって乗り越えます。

おととい湯たんぽで火傷して水ぶくれができたところが痛いので、バンドエイド貼って寝ます。
じんましんは昨日と今日、めずらしく落ち着いています。



おやすみなさい。