世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

絶句

やっと今週終わった。。。絶句。






絶句。
絶句。
絶句ーーーーーー。。。。。。



絶句!
















滋養が必要、滋養。



今日お昼も食べる時間なかったし。






イメージ 1




うちの近所のラーメン屋、大のお気に入り。

にんにく醤油の鶏ガラスープに、豚バラ肉とニラとネギを炒めたものとごま油が入って黒ごまが散らしてあります。愚痴ることもできないほど限界までの絶句状態な時は心を無にして黙ってこれを食べるのです。
すごく美味しいし、何と言ってもパワーが出ます。
毎週通いたいところをグッとがまんして数ヶ月に一度しか行きません。


ここは三人で営業していて、三人が三人とも日によって役割をローテーションするのだけど全員無駄がなくて容量もよくお店もきれい。
夜しか開いてないのですがいっつも混んでます、特に夜中になればなるほど。








チャオ。