世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

それでは

この二ヶ月、仕事にまみれました。
先月はほとんど休みなく、今月は毎晩深夜残業で。


なんか人生考えちゃいます。

なんてことをこの数年間ずっと言い続けているのですけどね。

でも最近集中力が欠けちゃってるみたいなんです。

あと半分は「諦め」。

だから昔みたいにガッツで乗り越えられなくなってきた(つまり弱音)。

今日は深夜過ぎに帰ってきました。

このまま朝まで徹夜です。

じゃないと寝てしまう。

あまちゃん」も録画したし、携帯とカメラもフル充電中。




ってことでー。



行ってきます、トルコ。



いや~しかしこの出発直前に落ちました、気球。

みんなに止められますが、私は乗りますよ。

会社の人にトルコ人に気をつけてと言われました。

無理やり連れて行かれてレイプされそうになったことがあるんだそうです。

でもイスラムは「りんかん」(←漢字変換でてこない)は大罪なはずですからどうなんでしょうね。

ま、どこの宗教だろうが国だろうが気をつけます。

私がそんなゴキブリみたいにホイホイひっかかるわけがないです(ひっかかったりして)。



あと、トルコをいろいろ検索しますでしょう?

天気とか航空チケットとか。

するとトルコを「ヨーロッパ」のくくりにしているサイト、「中近東」のくくりにしているサイトとそれぞれ自由にカテゴライズされていましたが、地元の人はどう思うんでしょうか。

あと、ヨーロッパの一部の人はどうもトルコ人にいいイメージがないですね。

ここは行って見て確かめてきたいと思います。




ああ、もう眠くて限界ですのでちょっと目を閉じさせて下さい。

ではもし出来たら成田から更新します。