世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

いろいろ

このところ本当にいろいろありましたが、ようやく長くもあっという間だった8月が終わりました。
昨日と今朝の雨で、この残暑もようやく一区切りかな。
体調管理に気をつけましょうね。




イメージ 1





最近思うのですが、大人になるとお酒抜きでは付き合いができなくなりましたね(今さらですが)。
でも、時にそれで失態を犯して自己嫌悪になることはありませんか。
だから少しでもアドバンテージを取る為にあまり飲まないようにすることもあるのですが、
そういうわけにもいかないことも結構多い。
今日はそんなわけでかなり自己嫌悪なもんで、あとで近所に住む友達になぐさめてもらうことにしました。大人になるといろんな経験値からどんな失敗も強くなるものだけど、そういうふうにしていろんな感情が同時に鈍感になっていくような気がする、と村上さんのエッセイにも書いてあった。大人ってやっかいなものですね、ほんとに。



イメージ 2





先日帰国した友達のために、撮った写真をフォトアルバムにしてさっきFacebookにあげときました。
友人が「顔が出るのがいやだな~」なんてシャイな発言してましたが、ごめん、面倒なので一気にあげちゃった。気の利かない友達が勝手にアップした、ということにしてもらうつもり。私、ヒドい。




では今日は日曜日。
ランチしたあと、友達とスカイプして、それからDVD観て寝る前に音楽聴いて過ごします。


チャオ。
みなさんも良い日曜日を。