世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

早起き

最近朝早く起きてます。


5:30起き
7:30出社
20:00会社出
21:00帰宅
23:00~24:00就寝



これは上司に対するプチ反抗です。
(ちっちゃいことのように見えますが、話せば長~いいろんなことが起こっています)


評価なんかどうでもいい!
バカ!
おたんこなす!
へんなアーガイルセーターなんか来ちゃってダサイくせに!
異常者!
病気!
卑怯者!
嘘つき!
変態!
変質!
気狂い!
根暗!
ロボット!












と、なかなか言えないのが性です(そりゃそーだ)。


すみません。罵声を並べました。






りんごをたくさん頂いた。

でもあまりりんごが好きじゃないので、クックパッドで「りんご」を検索したらレシピがどっさり。
もっとも簡単なジャムにすることにしました。




イメージ 1




これをみると、またデッサンをやりたくなるような衝動にかられます。
でもリンゴはすごく苦手なモチーフです。

だからやらない。



最近また地震が多くなりましたね。
気をつけようがないけど、気をつけましょう。
少し怖いです。



では間もなく24:00。
寝る時間なのでおやすみなさい。
(昨日から「ミレニアム」読み始めたので寝る前に読んでジェットストリーム聴いて寝ます)