世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

本棚なおりました

以前破損した本棚ですが、全面的に運送会社(が加入していた保険)にて修繕費がカバーされ、無事手元に戻ってきました。


<ビホー>



イメージ 1





ほら!ちゃんとなおってる!


<アフター>



イメージ 2




薄暗くてすみません。うち、照明が暗いんです。しかもめんどいから携帯で撮ってます。

買いなおししなくてよかった。

前にも言ったかもしれないけど、別のチェストとおそろいで買った家具なのでこの本棚じゃないとまとまらないんです。しーかーもー、てっきり私は「Bo Concept」ってとこの家具だと思い込んでいて、修繕が不可能だったらすぐに在庫を調べてもらおうと思って電話で問い合わせたところ、実は「Moda En Casa」ってとこの家具だったんです。値段もランクも全然違うのに恥ずかしいのなんのって。ま、考えてみたら高級なボーコンセプトの家具なわけがない。でも大分前に買ったから全然覚えてなくててっきりそうだと思い込んでいたんですね(←我ながら図々しい)。



私、こういう思い込み、よくやるんです。
スイスアーミーの商品だと思って問い合わせたらスイスミリタリーだったり(しかもパチモン!)。
水道局だと思って電話したら電話局だったり。
お魚くわえたドラ猫を追いかけて財布を忘れるようなもんです。


サザエさん・・・。



イメージ 3






あの勢いで手縫いして作ったカーテンも健在。大切に雨風に当たらないように使ってます。かなりお気に入りです。それまでは1年半、妥協したくなくてカーテンのない生活をしておりましたから。




本棚を新しく入れ替えることにより部屋の模様替えも行ったのでなかなか快適な住空間となりました。






めでたし、めでたし。