世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

本棚破損

私が6年前に買った本棚。

今あるものがかなり手狭になってきたので入れ替えしようと思い、実家から運んでもらう途中で・・・






イメージ 1






足元の補強部分がかなりえぐれてしまいました。




これは運送業者から送ってもらった画像なのですが、見る限りおそらくこれはお陀仏じゃないでしょうか。

最近地震も多いし、万が一これが倒れてきて私が下敷きになったら多分死ぬと思うんですよ。

心臓圧迫死か脳みそグチャ~。




かなりブルーです。
これから修理できるかどうか業者さんと話し合ってみるそうです。


知らない!もうお店だってその商品が廃番になっていて在庫だってないんだから!


この本棚って買うまで相当長い道のりがあり、何度も吟味と熟考を重ね考え抜いて買ったものだけに、もし復活できなければかなりへこみます。私は家具については本当に気に入ったものに出会えるまでは絶対に妥協しないタイプなんです。カーテンだってテーブルだって気に入ったものがなければカーテンなくてもコタツテーブルでも構いません。今持ってる携帯だって3年前のもので、とうとう先日「それ、らくらくフォン?」と聞かれてしまいました(これにはウケました)。しかし!いいんです。気に入らないものは買いたくないんです。


我ながら、将来頑固ババアになりそう。(老人ホームで大騒ぎ)