世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

後悔や反省よりも「やったこと」

今週はまぁまぁな一週間だった。

点と点でしか話せない無駄な内容にいちいちマウント取り合ってる長い会議につい喝をいれてしまったり、誰かを守らなくてはと正義感振りかざしてバカみたいだなと思うこともあった。やっとプレゼンも終わり、周りに気を遣ってもうクタクタになったのでこっそり失礼して帰ってくると、今週においてはさほどの達成感もなく、やっと今日が終わってホッとしている。

 

 

だけど「パワー使うだけ使って疲れたこと」ばかりに思い悩むのではなく、「やれたこと」を考えた方がいいように思うので、今週達成したことやうまくいったことを頑張れたこと考えてみる。自己肯定感が低いとつい欲張りになり、あれもこれもダメだったと思いがちだけど、きっといいこともいくつかはあったわけだから、今日はNetflixでも観てのんびり金曜ナイトを過ごします。

 

f:id:beabea-journey:20240119224323j:image

 

 

これは去年の誕生日に神奈川の大山にお詣りしてきた時の写真だよ。

知らないおじさまたちをモデルにしてみました。

 

 

 

遠くに江ノ島見えて、葉山の夏に思いを馳せました❤️

 

f:id:beabea-journey:20240119224807j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224813j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224823j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224816j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224757j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224804j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224820j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224810j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119224800j:image

 

f:id:beabea-journey:20240119225004j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119225007j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119225017j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119225014j:image

 


f:id:beabea-journey:20240119225010j:image

 

 

 

去年の12月の写真です!

楽しかったなぁ〜。

お詣りして手を合わせている時に太陽の光がピカーッて差してきて私をすっぽり包んでくれました。

ご利益あるなって確信した。

良い週末を!