世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

明けましておめでとうございます

ハッピーニューイヤー!

明けましておめでとうございます。

昨年は更新がぱったり途絶えてしまいましたが、パソコンが壊れたり左手首の骨にヒビが入って片手生活を余儀なくされたり悪いツキを去年に追い払えているといいなと思ってます。

 

皆さんにとって去年はどんな一年でしたでしょうか。

良いことも悪いことも全てひっくるめて、それは「あなたの生きる燃料になる」とのことです。わたしもその教訓を胸に勇気をもって一歩を踏み出せるよう、肩の力も軽く抜いて今年も元気に明るく発信していこうと思ってます。

 

また、今年はいろんな「けじめ」をやっとつけれる年になりそうなので、あともう一踏ん張り半年くらいがんばればこの数年間の努力が報われるであろうことは明らか。それが今年のメインタスクかな。

 

ブラジルもあります!

2月に出発なのでもう少しなんだけど、ドタバタしていてほぼノープラン…大丈夫かな。

この年末年始のおやすみ中にピッチあげます。

 

では書き初めは次回〜!

とりあえず今年もどうぞよろしくお願いします❣️

 

f:id:beabea-journey:20230101102644j:image