世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

2019!

イメージ 1



明けましておめでとうございます。

今年の年賀状は似顔絵描きました。

似てなくてごめんだけど。




今年はもしかしたらどこにも行かないかもしれません。

未だに去年の春の念願旅行やり切った感の余韻が残っているので、もう少しこのまま楽しみたい気持ちがします。
(地味に忘れてましたがベルリンとトルコ立ち寄り入れたら5カ国行ってました)


また一から今年のプランを始めるにはまだ気持ちがついていかない。年明けだからかな。気が変わるかもしれないけど今の段階では余白にしておきたいと思います。




5月の10連休もどこにも行かない。
天皇陛下の交替式みなくちゃならないから。



その間にブログのタイトルでも考えようかな。




書き初めはこれから。