世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ウクライナ事情2

ロシアの制裁措置が半端なくて、まともなロシア国民がかわいそう〜😭😭😭そのうちロシア国内で反プーチンのクーデター起きたりして…。

 

それよりも核。

怖い。

ロシアはやる気満々なのでは。

また、ウクライナ原子力発電所をロシアが爆破するという手もあるし。

これ本気の第三次世界大戦になる可能性大アリなんでしょうか。そうだとしたら今からやっておかなくてはならないことは何なんだろう。

 

とても不安になってきました。

 

f:id:beabea-journey:20220228212956j:image

我が家のマトリョーシカエリツィン止まり。

 

 

ウクライナのあの大統領はダメダメだから、欧米もロシアもまともに相手にしてないと思う、ただ利用してるだけ。

 

だからウクライナに武器を与えても彼らはまともに戦うことなんかできない。もともとウクライナなんかどうでもよくて、ロシアと欧米の戦争のきっかけに利用してるだけなのではとも考えます。