世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

モンテネグロ通信

数日前のことですが、モンテネグロという国に行きました。 クロアチアはツァブタットという今回滞在したところからほんの10分のところに国境があり、そこから一時間~二時間かけて二都市まわりました。

モンテネグロっていいとこよ!!

なぜこのバルカン半島一帯の素晴らしさが知り渡られてないのか首を傾げたくなるのだけど(遠いってのもある、特に日本からは)、まぁーもうーここら一帯はかなり満足度がアガる可能性がとんでもなくあります。

イタリア。 スペイン。 ギリシャもいい。 大好き。 でもそこに飽きたらバルカン半島
あんまり詳しく書くと帰ってからネタなくなるので割愛します。

イメージ 1


今回は実に大冒険の旅ばかり。 どこ行ったかメモしないとわかんなくなりそう。