世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

クロアチア通信

今日最後のクロアチア。 楽しすぎて帰りたくないーーーー!!!!
最後のランチは一番のお気に入りのお店で。 サービスもいいしお料理も素晴らしい。 多少値が張っても通いたいお店。 今回のクロアチアで一番の太鼓判かな。 最後はイスキア島名物白トリュフのリゾット食べます。


イメージ 1


このレストランの上が今回滞在したアパートで、毎日この湾の景色と町の雑踏を聞きながら過ごしました。名残惜しさがたまらないのだけど本当に良い思い出になりました。かなり感傷的になる気持ちは、この太陽と海と昼間の喧騒がかき消してくれそうで何より。

さ、またセルビアに戻ります。 さよならクロアチア