世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ラザニアのコツ

ラザニアシートというものをもらったので、自宅で初めてラザニアを作ったら、意外にうまくいかなくて失敗。二回目ちょっと工夫したら今度はまずまずの結果に。

微妙な組み合わせで全然変わるからちょっと化学実験みたいでおもしろかった。
個人的にはこの順番に大きなコツがあり。
これが変わるといろんなことも変わってくる。



イメージ 1


柔らかいの漢字が間違ってる。
牙みたいになってる。

むかし漢字を間違える人はバカだと思ってたけど、まさかその罵りが自分に返ってくるとは。。。

最近そんなのばっかよ。


しかしラザニアってめんどくさい。
もうしばらく作らないと思う。
(だからこそメモ重要)