世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

いろいろ

ヤフーの新サービス、アクセス解析

連日のトップワンに君臨する記事が、「イタリアで買うべきもの」という記事。
続いては、「ベリーショート」あたりがまんべんなく上位にランクインしています。パスタやラザニアのネタもアクセス数高いです。

そしてそれらの記事を読んでみると、、、
私もダラダラ書きが多いですね。
反省。
(ってもただのブログだからどーでもいいっちゃーどーでもいいのだけど)




続いて性別。

イメージ 1





年代別。
イメージ 2


この二つは結構まんべんなくいいバランスのようです。

ネット検索は若い人の方が割合が高いのかと思いきや、そんなことは全くありません。日によりますが、うちに訪問してくるのはどちらかというと30代より上の年代の方が多いです。(キャピったネタが少ないからかな)



ま、だからってなんだって話ですがね。













こないだ運動のあとに「いきなりステーキ」っていうお店に行きました。
1gの量り売りというシステムにもかかわらず200gからしかオーダーできない。
量が少ないとステーキとして成立しないから、と言ってましたが、だったら量り売りを売りにする意味ないんじゃないの?って思った。増える分にはいいのでしょうけど。


200gなんて食べれない~なんて言ってペロリ完食。
ごちそうさまでした。


イメージ 3

立ち飲み、立ち食いでしっかり2600円かかりました。
リピートはないかな。
サラリーマンの人で大盛況でしたよ。









ちょっと疲れ気味だったので軽い映画でも見ようと思って借りた、ジャンレノ主演のお料理系フランス映画。ライバルの店舗に視察試食に行く、というくだりで「変装した」というシーンがこちら。

イメージ 4


どこまでがジョークでどこまでが本気なのかよくわかりません。

(多分ギャグだとは思いますが)











そしてこないだ映画館で。

イメージ 5

なんか超人モノが出揃いましたね。
私は断然007♥
ダニエル・クレイグにメロメロ。





これ、こないだベオグラードの友達がとにかく大絶賛していた映画。
もうボチボチDVDになってれば借りてみたいところ。

イメージ 6




あとこれ、こないだみて笑えたやつ。

イメージ 7

ロシアとイタリアがおかしかった。
ギリシャはかなりスパイシーなネタでウケました。





あとこれも。


イメージ 8

ジャパンのタコウインナーはもはや芸術なんじゃないかと思ったわ。
ホットドックじゃないし。





ってことで、ちょっと掃除してから出かけてきますー。

ちゃお。
よい日曜日を。