世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

お茶

お友達から先日頂いたお茶。
アウトレットですごく安かったのでおすそわけとのこと。



イメージ 1



Green tea with earl grey????


いったいどんな味なんだろうと思って早速自宅で飲む冷茶用に仕込んでみたら、これが結構イケる。おいしいです。うまく言えませんがちょっとオシャレなお茶の感じがします。紅茶ほど強すぎず緑茶ほど渋すぎず、クールな爽快感があります。



そういえばジャスミンティーにも緑茶が入ってるって知ってました?
セルビアの友達に教えてもらいました。
飲みながらそれを思い出して、だから抵抗がないのかもと思いました。



明日と明後日会社行けばGWに突入します。
早くボーッとしたいです。