世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

一番搾りガーデン

こんな近くにこんないいとこあったなんて!


一番絞りガーデンという期間限定ビアガーデンに行く。


イメージ 1



まるでカクテルのようにいろんな割り方があっておもしろかったけど、やっぱ基本はこれでしょ。






イメージ 2


フローズン生!!

去年飲みっぱぐれたんです。
気付いたら限定ショップが終わってて。確か去年は丸の内にあったような気がする。


おいしい~。
私、左。
友達、右。
遅れてきた友達はオレンジとビールのツートンとかいうのを飲む。


ここ、おつまみもとっても充実していてそこそこボリュームもある。
冷房完備の室内スペースもあるかと思えば、原っぱで地べたに座ってお酒を飲むリーマン様。友達が会社にレジャーシートとウエットティッシュを用意してくれているそうなので、いつでもここ来るときは声かけてと言われた。さすがだわ、我が友ぬかりがない。

はっきりいって毎日でも通いたい。



イメージ 3



しかもKIRINさんが運営しているお店以外にも屋台カーがあって、いろんな飲み物やお料理が食べれます。すごい楽しいですよ、場所柄もあるのか、大人ばっかでいい感じです。そんなに気取ってもないし居心地いいです。場所は虎ノ門です。


よーし、そして今年も行くぞ、オクトーバーフェスト
すぐ酔っぱらっちゃうけど。