世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

近頃の話

先日ビルボードライブのタダ券ゲットしてミッドタウンへ。

イメージ 1



その前に時間があったので腹ごしらえのサンラータン麺。


イメージ 2



話に夢中になって、ライブの招待券どっかになくした。。。。


でも名刺でパスさせてくれました。
よかった。
友達に怒られそうになるところだった。
わたし、チケット管理ってなぜかまったくできない。
映画のチケット、スポーツ観戦のチケットもそう。
いったん出たら半券どっかにやって戻れなくなるパターンがほとんど。
気をつけないとならない。
(飛行機のチケットはさすがに大丈夫だけどパスポートなくしかけたことはある)


ライブの写真なし。
でもすごい楽しかったです。
有名人じゃないけどそういうアーティストでも十分に楽しめるレベルの歌手を連れてきますねやっぱ。ビルボードくらいになると。



そうだ。これもあった。

日本酒バー。
3種類のテイストの炭酸が入った日本酒(スパークリング風)に、すきなのをトッピングしてカクテルみたいにして飲むというイベント。

これがそのトッピング。

イメージ 3




うーん。。。。



イメージ 4


日本酒のもったりした感じにミントとか全然合わなかった。
きっとわたしのチョイスのセンスが悪いんだと思う。



これはドライフルーツや香辛料のデコレーション。
実際つまんで好きなだけ食べれます。
(香辛料はさすがに食べませんが)



イメージ 5


いちじくをいっぱい食べた。






こないだの我が家から望む富士山。


イメージ 6




昨日の仕事帰りにみた満月。きれいだった。


イメージ 7





大のお気に入りのお皿。
(何気に使いにくくて活躍するシーンがまったくありません)


イメージ 8




大好きなモリゾの画集。
開いた5分後に寝落ち。

イメージ 9





以上、どうでもいい話。

おやすみなさい。