世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

今日の一番嬉しかったこと

イメージ 1



クナイプのボディソープが数量限定でバスソルトと抱き合わせで売っていたので即買いしました。
(左側のオレンジのやつがそれです)
これ、ものすごい芳香な香りでお肌もツルツルしっとりになるのでめちゃくちゃ気に入ってます。
本当に嬉しかった。
今日一番の嬉しい出来事。

この入浴剤、日本未発売でちょうど明日からドイツ出張する人にちゃっかりリクエストしたばかり。
(しかも図々しく2個お願いした)



クナイプのバスソルトもどんな入浴剤よりも一番好き。
特にこのソルトタイプはじんわりあったか効果もあるような気がして大好きです。
お風呂にいれるとシュワシュワーと音がして少し白濁します。
そしてウットリとした香りに包まれます。
それで音楽聴きながら本を読んだりします。
たまーーーーにしかやりませんけど。




6月になってお花の入れ替えがボチボチ始まります。
さっき、ベゴニアとペチュニアを買って植え替えました。

ラベンダーはもうすぐ咲きそうです。
3年越しの開花です。
こちらもとても嬉しいです。
今年こそポプリに!
枕元に置いて平日の仕事のストレスを解消する作戦!

レモンの皮を乾燥させているところなので、ラベンダーと合わせてポプリにできるかな~。
相性どうかな~。



なんかこういう1人遊びみたいなのを粛々とやることによって仕事のストレスが軽減されています。
ほんとに。