世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

チクチク

2ヶ月前にひとめぼれして買ったバック。

ずっと梅雨時期が続いていて、おろそうと思うと雨が降り、ずっとクローゼット入りのままだったけど
ようやく日の目をみることが出来て、今日初めてこれを持って外出しました。


ところが、しばらくしてチクチク違和感を何度も感じ、値段のタグをつけるプラスチックの固いヒモがついているのかな~と何度もみるけどよくわからない。気のせいかと思いつつ、チクチクチクチクするので、レジでギフト包装が終わるのを待っている間によーくみてみたら・・・。




















イメージ 1







こわい~





4cmくらいありました。

平日の満員電車だったら間違いなく私は刺されていたことでしょう。

しかもちょうど脇腹のところでした。

さっそくお店に電話して、明日着払いで送ります。品質管理部がみてくれるそうです。