世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

iPhone4

 
iPhone4を予約しちゃいました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
試行錯誤の結果、いろんなデメリットも踏まえた上でも
今の自分の要求に応えられるのはやはりこれしかないと思い、購入を決意しました。
それに伴い、長年愛用していたa○を離れる決意も・・・(涙)。
ここ一年ほどずっとAppleの対抗馬が現れるかと待っていましたが、ここのキャリアはどうもその気がないみたいなのでかえちゃいます。個人的にはかなり生粋のa○ユーザーだったので離れるのは辛いですけどね。
 
また、日本人に優しい日本人ユーザー向けの携帯機種からあまりサービスが充実していないグローバル向けの機種にかえるのはかなり勇気もいりますが、今の日本の携帯会社はほとんどがそうなのですが、長い間契約していたからといって料金体系や機種変更などの際に、何かメリットがあるわけではないんです。ゼロです、ゼロ。
 
最後の最後まで、iPhoneの日本正規販売代理店でもあるsoftban○が嫌だったんですが、もう割り切るしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、2~3ヶ月待ちだそうです・・・・・・。
 
せめて夏が終わる前までには・・・くれ。