世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

トマトとバジル

うちの庭に新しい仲間がやってきました。
 
 
 
トマトの苗です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
バジルも買ってきました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
これ以外にもお花やハーブをいくつか追加投入しています。
 
あいかわらずノースポールの成長ぶりをみると気持ちがホッとするし、去年の冬にちょっと遠出して家を空けた隙に枯れてしまったミントが、3月くらいから新芽を出してすくすく成長しているのを見るのはとても嬉しいです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
少しずつだけど、満足できるような庭になってきました。
 
このところ初夏のような良いお天気が続いているので屋外で過ごすのが本当に気持ち良い季節となったし、
心地のよい音楽を聴きながら本を読んだり食事をしたりすることもできるスペースとなってきたのも嬉しいです。
 
(風が強いのがちょっとね)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
良い一日を。
 
 
 
チャオ。