世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

来年の夏

 

その頃は多分いろんなことがオッケーになっていると信じて、来年の夏は海外旅行に行こうかな。

 

そのときはこの数年のうっぷんを晴らすべく、二週間休みをもらってのんびりゆっくり海辺の街に滞在したい。

海で日長過ごし、質素な食事をして、夜はお酒飲んで気持ちよく夜風に吹かれて、想像するだけで幸せ感じる。

 

さ、そろそろ本腰入れてプランニング開始しよう!

旅は計画してるところから始まるのだからね。

 

f:id:beabea-journey:20220613061422j:image

 

 

 

 

 

あと、近頃ジムも復活しようかと検討中。

遂に自分もback to normal かな。

最近じゃ一人の時、外ではマスクも堂々と外してるし。

 

なんか気持ち切り替えたい。

来年の夏はまだまだ遠い分、国内旅行でお茶にごすか。