世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ごぶさたブログ

すっかりご無沙汰していますが皆さんお元気でお過ごしですか。

 

実は前にちょろっとほのめかしたことがあるのですけど去年からこっそり副業していて、それが今とっても忙しくなってしまったのです!!

 

朝も早起き夜も早寝、平日はほとんど予定入れられず週末に一気に立て込む状況でブログにたどり着かない😭

 

下書きしたネタもそのまんまだし通常運転はいつなのか?!ですけど必ず復活するのでしばしお待ちを。

 

 

f:id:beabea-journey:20220712184228j:image

 

 

先日はブラジル祭というイベントに友達の出店のヘルプで売り子やりました。

想像を遥かに超える忙しさでお昼も食べれずその疲労が平日の仕事に響き…。

楽しい時間と体の疲れが反比例しつつ、それでもよく副業までやってると友達には半ば呆れ半ば誉められます(と思ってる)。

 

じゃあまた❣️