世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

びっくり驚き


えーと、旅行も終わって新しい会社もスタートし、先週末からまた自転車フィットネスに行き始めたのですが、恐ろしい驚愕の出来事がありました。


たま~に、女子で背の高い人が来るんですが、その人サッカー日本代表のユニフォームを着て自転車漕ぐんです。背番号はウッチー。なんでその人のことを覚えているかというと、元弊社の商品だし、オーセンのユニフォームをフィットネスウエア代わりにしていたこともそうだし、しかも2大会前の古いやつ(南アフリカ)なので毎回個人的には目を引いたのです。しかもその女性はロッカーで着替えるときも全ての人から見えるロッカーを占拠し堂々としていて自信満々なもので、あまりにも大胆なお着替えに「そんなに自信まんまんにしなくても、、、」と言いたくなるほどだったんですが。。。



今日久々に2大会前のサッカー日本代表ユニフォームウッチー背番号女を目撃して、目玉が落ちるかと思いました。


せ、せ、せ、、、、、



整形しておりましたーーーー!!!!!


べ、べ、べ、、、、、


別人になっとりましたーーーー!!!!



個人的には前の細目の方が和美人っぽくてすてきだと思うのですが、

お目目ぱっちりくっきり二重のデカ目になっていました。



いや~びっくりした。


あんなに自信満々のお着替えだったけど、コンプレックスは顔だったんですね。