世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

年末


今年ももうすぐ終わりですね。

この一年は前半と後半で流れる空気がまったく異なる一年でした。
よく体壊さなかったな~~~と思います。

トムクルーズのせいで少し風邪引いたくらい)











今年はなんというか、人の「機微」によく触れた一年でした。
それはただ通り過ぎて行くときもあるし、
強い信念を持って向かってくることもありました。
時に真っ暗なトンネルの中を一人で歩いているような気持ちになったりもしました。







また、今年は旅にいかなかったので昔話ばっかりしてしまいましたが、まだ少しだけネタありますので暇つぶし程度にお付き合いのほどよろしくお願いします。







みなさんも一年間の中できっといろいろなことがあったかと思います。
どうかご自身を労って、良いお年をお迎えください。
来年は小さな喜びが少しでも多く訪れますように。



イメージ 1




バイバイ2016。