世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

POPEYEで妄想

これはこれは。



イメージ 1



想像を遥かに超えて、このパリガイドはなかなかよくできていました。
(男子でラデュレに行くのはどうかと思ったけど)

全体的にどこかレトロな感じで写真もかっこよかったし。
情報量も豊富で目的も明確で、記事の文章も正直でストレートで読み応えがありました。

女性誌だともうちょっとふんわりしていてほとんどがイメージ先行または究極の「理想論」なので)


イメージ 2



ご覧の通り北マレは複雑な迷路のようでいつ行っても迷子になります。
それもまた楽しいのだけど。

ここにあるお店で買った香水がなくなってきたのでそろそろまた買いに行きたい。
(ボトルがかわいいし香りもいっぱいあってでうんざりするほど悩んだことを思い出しました)


ああ~
場末のアフリカ料理屋で熱々のタジン食べたいなあ~(クスクスが入ってるやつ)