世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

バゲットのかたちをしたペン

「ダサいおみやげ」シリーズ。


バゲットのかたちをしたペン」

購入場所: パリ(ノートルダム寺院のそばに並ぶ胡散臭いみやげ物屋
購入時期: 2010年
商品特徴: ふたが合わないとうまくしまらない




イメージ 1




これ、出発前から買おうと思ってたんです。
かわいいと思って。
その時ネットで調べたらたまたま楽天で売っているのを見つけたんです。

いくらだったと思いますか?

2,500円だったんですよ!!

嘘だと思うなら調べてみてください!!
(と思って今検索したらもう出てこなかった・・・でも本当です)




実際は5ユーロくらいしました。
それでも高いですね。


このペン、なかなかそんじょそこらのみやげ物屋には売ってませんでした。
時間もない割には結構がんばって探しました。




女子というのは「ままごと」をして成長しているので、食べ物グッズに弱いのだと思います。
(私だけかもしれないが)


イメージ 2




アップ画像

リアルなバゲット

こんがり焼けた焼き目色がポイント




イメージ 3







で、使っているかどうかと言われると・・・







未使用です。

しかも、このペンのありかさえ、今ちょっとうやむやでした。