世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

トイプー

イメージ 1




やばすぎるくらい、かわいい~
垂れ目のトイプードルちゃん。


奥にいるボストンテリアもかわいい~。




これ、こないだ会社の同僚がメールで送ってくれた画像です。
おかげさまで先週はかなりこの画像に元気もらいました。

その人、すごい犬に好かれるんです。
こないだも一緒にランチに行く途中に出会った犬に懐かれてジャンプされあごにパンチ食らってました。今回は大丈夫だったかと尋ねると、これはペットショップのガラス越しだから無事だったとのこと。
うちの父親も動物に好かれるんですが、やはりジャンプキックで足が前歯にあたってすごい痛かったみたいで、「あの野郎」とあとでものすごい怒ってました。犬に悪気はないですけど、あの不意打ちって結構痛いんですよね。