世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ネユ

イメージ 1



チャリに行く途中にできたペットショップに必ず立ち寄るのが近頃のルーティーン。


この猫が衝撃的にかわいいの。
こないだはひっくり返って寝てた。
今日は逆毛が立っていた(どうしたんだろ)。
そして私の携帯から垂れるイヤホンがブラブラしてるのが気になってじっとそれを凝視してる猫チャン丸。たまんないかわいさ。全身脱力してしまう。


先週はお気に入りの美人のキャバリアとフレンチブルの子犬がいたけど、店員さんいわく瞬殺で売れたそう。


「抱っこしてもいいですよ」

いえいえ、ノーサンキュー。
絶対欲しくなるもん。
飼えないし。


将来いつか犬を飼ったら名前はポコちゃんと決めています。