世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

今日のつぶやき

この夏の大仕事、終わった。

おかげさまで(みんなの頑張りで)クライアントからはめちゃくちゃ評価されたらしいけど、イベントの間は一部のメンバーにめちゃくちゃ意地悪されて、私は大変傷つきました。めずらしく眠ることも出来ず、ご飯も喉を通らす、文字通り心身共に疲弊しやっと今週ぐっすり眠れるようになりました。

やりがいなんて微塵も感じてねぇ。

 

 

ということで、副業の仕事を少しペースダウンしてもらうことで社長と副社長には交渉成立し、先週から今週は本業の方がピーク迎えビジター続々来日でまだまだ落ち着きませんが、時間があれば映画ばかりみています。また、こういう時に自分が自分らしくなるための秘策、アルヨ。

 

 

旅行だ!

 

散々考えてみたけど冬に南米行こうかな。

サンパウロブエノスアイレス

それくらいの強烈な現実逃避しないとちょっと乗り換えられない今の現状。

カタール空港で17万。

悪くないね。

プランしてみまーす!

 

今週もみんながんばろね。

チャオ!

 

f:id:beabea-journey:20220829084850j:image