世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ゲーム・ナイト| Game Night

 

いや〜アメリカ映画でこんなに笑ったのはおそらく「ミート・ザ・ペアレンツ」か「メリーにくびったけ」以来じゃないかな。

 

 

f:id:beabea-journey:20191014113228j:plain

 

アメリカ映画のコメディってちょっとオチがシンプル過ぎていまいちなものが多いんだけど(それがツボにハマればおもしろいんだけど)、この映画はちょっと違うかも。

 

予告編だけではこの映画のおもしろさを伝えられないのだけど一応載せておきます。

 

 

youtu.be

 

 

笑って笑って大爆笑。そして痛快!

デンゼルワシントンのくだりもウケた(笑)。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

-----------------------------------

ゲーム・ナイト(Game Night: 2018 アメリカ)

コメディ/サスペンス?