世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

今後

ヤフーブログが終わってしまうから、今後の記事をどうしようか悩んでいます。

キューバはもうすぐ終わるけど、メキシコは新しいブログで更新した方がいいかなあ。ちょっと考えます。

そうこうしてるともう記憶も飛んで忘れちゃいそう。
















これは冷蔵庫に貼ってるベルリンのマグネット。
有名な信号機のキャラクターです。



イメージ 1




時間がないのに強引に立ち寄ったチェックポイントチャーリーの前にあるダサいお土産店で見つけたマグネット。
それっきりお土産屋さんに出会わなかったので、この時(たった一個の買い物なんてめんどくさいと思ったけど)買って来てよかった。





さて、キューバを終わらせようかな。
キューバ締めくくりの最後はちょっと真面目に書きます。