世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

今年もお世話になりました

今年も慌ただしく終わろうとしています。
特に11月、12月は近年稀に見る忙しさでほとんど家にいる時間がなかったような気がしますが、いろんな人に会い、いろんな話を聞き、時に励まされたり時にこてんぱんに叱咤されたり(あんまりだったのでこっそり泣いた)しましたが、とても充実した実りある時間を過ごすことが出来て満足しています。


こないだ一年の締めで飲みに行った友達に「いろいろ決断をした一年だったのではなかったか」と言われ、本当にその通りだなと思いました。
来年はその決断を実行に移す年になります。やることいっぱい…。


今年もつたないブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。年内もう一本くらいクロアチアアップしたかったけど到達できませんでしたーー。。。だから年明けに預け、季節外れのネタにお付き合い頂ければと思います。


それでは皆様も良いお年をお迎えください。

そしてみんなが健康で元気で日々穏やかに過ごせますように。




また来年に^ ^








(ピンクの夕暮れと富士山)

イメージ 1