世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

しゅっぱつ

今週の緊迫した山場を終えて会社出たの23:30。
帰ってからNHKのプロフェッショナルで獣医のドキュメンタリーみて脳腫瘍の犬に涙を流して時計を見ればもう夜中の2時。
慌ててパッキングやって今年も完徹して成田にやってきました。
三年連続完徹皆勤賞。
全然嬉しくなーい。

上司がペルーに旅行に行った時にガイドから聞いた話なそうなんですけど、ペルーって標高高いから高山病になりやすくて、夫婦で旅に来る場合奥さんよりも残業で旅行前に仕事追い込んだ旦那様の方がぶっ倒れたり風邪ひいたりするんですって。
あー、なんかどっかで聞いた話だ。
無理は禁物なのね。
でも無理しなくちゃいけない時ってあるでしょー。
むづかしいですね。


それと、クロアチアのアパート斡旋してくれた現地エージェントの人がとにかく優秀で、トルコに続きクロアチアも仕事が真面目な好印象がしました、いまんとこ。


とりあえず元気です。
実はテンションやや低め。
理由はまた帰国後に。





じゃ、まずはモスクワ経由でベオグラード入ります。



いってきまーす。


イメージ 1