世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

リオ通信4 帰ります

今回の通信はパリの時みたいにきっちり毎日の報告できず申し訳ないです。

とにかく歩き回って疲労しておりました。

リオは噂ほど危険ではないですが何かと気を使うのも事実だし、南米ラテン気質にいろいろ気を揉んだりすることもありやはり疲れました。

 

なんだかまるで2週間もここにいたような気持ちです。

 

 

昨日遂にリオのカーニバルに行きました。

真夜中の2時に帰ってきて精魂尽き果てました。踊ってませんよ笑

旅の疲れがドッと出てきたんだと思います。

 

 

今はサンパウロの空港にてフライト待ち。

前回もそうだったけど今回も何もかもが順調。ついてるのかな。

 

早くも帰りのJAL機内食が待ち遠しくて仕方がないのですが、その前にNY立ち寄ってきます。

 

f:id:beabea-journey:20240211093709j:image

 

 

実はね、カーニバル行く前にライブハウスをはしごしたんです。

 

疲れるわけだよね。

 

 

詳しくはまたブログしますね。