世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

プラハでしたい全部で14のこと

 

 

プラハでしたいことシリーズ(全2回)の記事です。

 

 

 

beabea-journey.hatenablog.com


 

 

 

 

beabea-journey.hatenablog.com

 

 

 

プラハを訪れたのはこれで二度目だったけど、いずれも楽しい思い出ばかり。

 

またいつか絶対訪れたいと思ってはいるけれど、どちらの旅もかなり満喫したし楽しかった思い出がぎゅうぎゅうに詰まっているので、しばらくその思い出を上書きせずにしまっておきたいから当分再訪はしない。

 

 

とにかく夏の海辺で過ごすという目的がなければ、ヨーロッパの旅は実は春が最高なのかもしれません。天気がいいし、何と言ってもお花があちらこちらで咲き乱れてとても癒されました。

 

 

少なくともチェストナッツの木(マロニエの木)にこんなかわいいお花が咲くなんて知らなかった。

 

 

f:id:beabea-journey:20210918112305j:plain

 

 

本当に楽しかったプラハの思い出。