世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

お寿司


大腸ポリープできてて内視鏡からの切除。
昏睡状態のはるか向こうの記憶で「痛い 痛い 痛い」と言った記憶が。

それにしてもあの静脈注射の鎮静剤ってすごい。
「私、そんな簡単に意識失わない自信あるし」と意気込んでいたものの、ものの30秒でノックダウン。


当分は安静、お酒ダメ、脂っこいのダメ、生ものダメって言われたのに寿司。



イメージ 1


数年ぶりの友人との再会で、ランチに観光がてら豊洲市場へ。


おまかせにしたけど、、、


正直言って観光客寄せ目的のお店しかないのが否めず。


炙りが一番美味しかった、ってオチでした。


あー残念。


もう絶対に行かない。







で、はてなブログの引越しツール、いつリリースされるのかなあ。。。