世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

WFH


今日は会社をサボって在宅業務で家にいます。

こないだちょっとひどいメールをもらって超ムカつきまして、このままいたらあかんぜよ、とクールダウンしに会社を飛び出しチョコレートパフェを食べに行きました。


まだモーニングメニューだったのを無理言って出してもらいました。



イメージ 1



極限の限界まで突っ走れる自分も近頃はなんだかとっても疲れてしまいました。

あーあ~。

汚れた手で首を絞められた気分。



「泥を被ることができるのは大人の証拠だよ」



と言ってくれた同僚の言葉が一番心に響いた。







仲良しの会社の同僚。



イメージ 3





プライベートの友達。


イメージ 2




仲良しの会社の同僚。



イメージ 4




プライベートの友達。




写真、ない。







心が痛む出来事ばかりが続き、もうすっかり食傷気味。

Yahoo!ブログも終わるっていうしさ。

あとちょっとしたらランチに美味しいフレンチ食べに行く。

他人のことは考えるのをやめて自分のことだけを考えるのです。

パリに行きたくなってきたな~。そろそろパリ病が発症しそう。