世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

測定

暇だったので血圧測定してみました。


イメージ 1




いつも通りの平均値。






ちなみに体温は35.4℃

こちらも平均値。




でもなんだか疲れました。


眠いけど寝りたくないのでまだ起きてます。



メキシコに想いを馳せています。


Airbnbで泊まったメキシコシティの家がめちゃくちゃ最高だったからまた同じところに泊まろうかと思ったのに、どうやら引越ししてしまったみたい…。Airbnbってそういうとこあるのよね。オーナーが間借りをしなくなるとか。パリのドア事件のアパートももう貸してないの!せっかくドア直したって数ヶ月後にメールまでくれたのに残念。



Airbnbのアプリで世界のお部屋を見てると旅に出たくなります。今年はどこにも行かないかもだけど、瞬発力と行動力とフットワークの軽さが私の取り柄なもので。
頭も軽いけど。