世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

再開します

再開しまーす。


次のネタはこの記事の続編となっているので興味のある方はお手すきの際におさらいをお願いします。話が繋がってグッとわかりやすくなると思います。

「計画だおれ」




先日ひさしぶりに友達がやってるカフェにおじゃま。

私がおみやげにあげたレトロな犬は顕在していました。


イメージ 1


ベルリンの蚤の市で50セント。

これをみた瞬間に「あの人ならわかってくれるだろう」とぴんときて買ったもの。

はっきり言ってこんなの買う人滅多にいないと思う。

だから50セントだったのね。

うちにいる犬も50セント、二個で1ユーロだった。






今日夕方からちょっと熱っぽいなーと思って熱を測ったら36℃でした。

ほらね、やっぱりこれくらいだともう熱っぽくなる。

37℃になったらぶっ倒れるので皆さんと1℃は違うのは間違いないと思います。

今日は世界一最低なお蕎麦を食べて、史上初ほぼお残しをして出てきてしまった。

だからパワーでなくて疲れて熱が出たのかも。


あ、あと先日冷蔵庫が突然故障して今日やっと買ってきました。

ペイペイだと安いみたいだけど、携帯決済で車まで買ってしまうようなちうごくの人にもまだなれきれずペイペイはやめました。



じゃ、近日キューバからアップします。