世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

CDを買う

今週はすごーくイヤなことがありました。
とてもずるくて卑怯な人にひどい意地悪をされて相当の時間を棒に振りました。

また、今週は送別会が二件入っていてそのうち一つは自分仕切りだったのでへこたれるわけにもいかずお勤めしないとなりませんでした。


前の会社辞めても仲良かった人たちとしょっちゅう会ってるせいか辞めた実感が未だにないんですが、彼らに愚痴るのも今はまだできないからなんとかやり過ごすしかなく、今日会った元同僚が言ってた「ある程度歳を重ねたらどうでもいいことに時間を割きたくない」という言葉がなんとなくしみました。




イメージ 1



週末にしみじみ聴こうと思って大好きなキューバ音楽。

とくれば、やっぱりブエナビスタしかないのかな。と、ベタですが夏に公開されていた続編のサントラを。映画はまだ観てません。キューバは微妙だけど音楽は大好き。

金曜日は久しぶりに渋谷に行ったので飲み会の前に懐かしのタワレコでCD買いました。


CD買ったと言ったら、会社の人に「いまどきはダウンロードが普通ですよ!」とのこと…。一曲二曲ならまだしもアルバムだよ?
わかってないな~。

では明日早いから寝ます。
おやすみなさい。